アナウンサーブログ

2019.09.30(月)

2019.09.30 Mon
気づけばもう10月ですね。この秋、新しいことを始めたいという方、ヨガとランチがセットになった「昼活ヨガ」はいかがでしょうか?早起きしてスポーツなどを行う「朝活」と違い、昼の活動なので寝坊をしても大丈夫!ヨガで体と心をほぐしたあと、おいしいランチが楽しめます。カラダが硬いという方も心配はいりません。 私も体験してきました。年中肩コリに悩んでいる私。ガチガチに凝った肩が、ヨガで驚きの変化を遂げました!10月1日(火)のプラス1で紹介します♪
ヨガインストラクターの三谷泰子さん(前列・右)と昼活ヨガに通うみなさん

2019.09.06(金)

2019.09.06 Fri
読書の秋ですね! この前ふらりと書店に立ち寄った際に、気になった数冊を手に取りました。ミステリー小説に自伝、旅行本など。時々バスに乗った時にも本を読むのですが、いつもは目的地に早く着いて欲しいと思っているのに、本がある時には「まだ着かないで~」と願っています。そうこうしていると、本に集中しすぎて、降りるべき停留所を1、2か所過ぎてしまっているという・・・。つい最近もやってしまいました。(笑) ちなみにこの秋、最初に読み始めたのは、沼田真佑さんの小説「影裏」です。「影裏」はテレビ岩手の開局50周年を記念し、盛岡市出身の映画監督、大友啓史さんがメガホンをとって映画化。来年2月14日に公開されます。今からワクワクしますが、その前に小説でもじっくり楽しみます。 みなさんはこの秋、どんな本を読みますか?
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
海が見えなくなった喫茶店 (2022.11.24)
月次アーカイブ
TOP