アナウンサーブログ

2016.09.30(金)

2016.09.30 Fri
あす10月1日(土)は岩手にとって歴史的な1日です。およそ半世紀ぶりの国体開催、希望郷いわて国体が開幕します! 北上陸上競技場で行われる総合開会式の模様を、あす午後0時30分から全編生中継。番組の進行は、藤村惠一アナウンサーと、私、江口アミです。会場には柴柳アナ、岩瀬アナ、矢野アナも。テレビ岩手アナウンス陣が総力をあげてお届けします! 歴史的瞬間の感動を、みなさんも一緒に共有しませんか?ぜひご覧ください!

2016.09.15(木)

2016.09.15 Thu
先日、お休みが重なった宮本アナと、夜にご飯へ♪ フルーツがてんこ盛りのサングリアで、会話に花咲く2人です。 もちろん仕事の話も。つい半年前まで大学生だった宮本アナが、悩みながらも日々仕事に奮闘している様子や熱い思いに触れ、先輩として嬉しくなりました! 最近このように後輩女子アナ3人とおしゃべりしては、元気とパワーをもらっています(^O^)
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
13年 (2024.03.21)
月次アーカイブ