アナウンサーブログ

2016.04.05(火)

2016.04.05 Tue
1997年の放送開始から19年目を迎える「夢見る☆ピノキオ」。当初からナレーターを務めているのが、藤村惠一アナウンサーです。実は、この春から隔週で私もナレーターを務めることになりました。 入社した時からいつか担当したいと思っていた番組なので、プロデューサーから「ナレーターを頼む」と言われた時には涙があふれてきて自分でもびっくりしました! 今、藤村アナなどから指導を受けながら日々練習に取り組んでいます。長く続いている番組のイメージを壊さないようにしつつ、飾らない自分でお届けできたらと思っています。頑張りますので応援よろしくお願いします!
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
13年 (2024.03.21)
月次アーカイブ