アナウンサーブログ

2016.07.21(木)

2016.07.21 Thu
先日、矢野アナの誕生日をお祝いしました! 何かめずらしいプレゼントを…と思い、不器用ながら手作りの写真ボードを♪ 私のスマートフォンには可愛い矢野アナの写真が沢山。 その写真をふんだんに使いました。 小さな写真を震える指先で貼ったため、ところどころ不恰好なんですが、矢野アナ、喜んでくれて良かった~(≧∇≦) 大人の階段をまたひとつ登った矢野アナの活躍が、今後もますます楽しみです♪

2016.07.18(月)

2016.07.18 Mon
お休みの日は、たまに「1人ラーメン」をします♪岩手は美味しい麺のお店がたくさんありますからね。 昨日は岩手の有名店へ。通い続けて6年目!夏は特に辛いラーメンが恋しくて、定番のキムチの辛味が効いた麺を。 いただきますの瞬間をいつもお世話になっている店員さんが撮ってくれました(≧∇≦)

2016.07.05(火)

2016.07.05 Tue
トリプルガンライザーと♪ 先日、ガンライザーファン感謝祭、ガンフェス2016を開催したときの写真です。 中央は、新シリーズの主人公、チビライザーの菅野優心くん、まだ小学3年生。ポーズが決まっていますね!優心くんは、挨拶がしっかりできる、礼儀正しい男の子。大好物は、お母さんの作るカツカレーなんですって。かわいい!応援しちゃう!! 新シリーズ「ガンライザーヒーローズ」は7月10日(日)、朝7時からのらどんぱで放送です。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
13年 (2024.03.21)
月次アーカイブ