アナウンサーブログ

2015.12.26(土)

2015.12.26 Sat
「いわてことし2015」の生放送を終えて記念撮影! 年末特番ということで、2016ミスインターナショナル日本代表で盛岡市出身の山形純菜さんをお迎えしました。 スタジオを一瞬で華やかにする美しさはさることながら、礼儀正しく笑顔を絶やさない素敵な岩手の女性です。 年明け1月5日には5きげんテレビに生出演、6日にはプラス1で特集があります♪ 現在東京の大学に通う山形さんの今後の活躍に期待です。 私たちプラス1キャスターも、来年はニュースをさらにわかりやすくお伝えできるよう頑張ります!

2015.12.24(木)

2015.12.24 Thu
『メリークリスマヌ!』 慌てん坊の江口サンタです。 5きげんスペシャルに数十秒だけ登場したんですが、お気づきになりましたか? さて、世のサンタさんがほっと一息ついているであろう26日(土)13時55分からは、生放送の「いわてことし2015」があります。新しい年を迎える前に、この1年を振り返りますので、ぜひご覧ください♪

2015.12.01(火)

2015.12.01 Tue
テレビ岩手中庭のライトアップがきょうから始まりました! こちらは赤と白のビックツリー。冬の澄んだ空気によく映えます! これからもっともっと寒くなりますが、少しでも皆さんの心が温まる明かりとなりますように。 点灯時間は午後5時から10時まで、期間は来年の2月29日までです。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
13年 (2024.03.21)
月次アーカイブ