アナウンサーブログ

2015.09.18(金)

2015.09.18 Fri
ミヤネ屋への出演が無事に終わりました!ご覧になりましたか? みなさんの応援コメント、しっかり読ませていただきましたよ!前夜に眠れなかった時、本番直前に心臓がバクバク脈を打っていた時、みなさんの言葉を思い出して、笑顔笑顔!と言い聞かせました。 今回の出演を通して、アナウンサーの大先輩である宮根さんの巧みなスタジオ展開を目の当たりにし、ものすごく刺激を受けました。 また、岩手からのサプライズ応援中継では、住み慣れたのどかな盛岡の街並みや、大好きな会社の先輩後輩が映り、大阪にいながらも改めて「私は岩手が好きだな」と実感しました! このミヤネ屋出演の裏側や、大阪グルメリポートは23日(水)24日(木)の5きげんテレビで放送する予定です♪

2015.09.10(木)

2015.09.10 Thu
 「ミヤネ屋」で、宮根さんのアシスタントを務めることになりました♪  林マオ アナウンサーの夏休み中、系列の地方局のアナウンサーが日替りでMCを務める、年に一度のおなじみの企画です! 「おめでとう!ミヤネ屋の代役アナウンサーに決まったよ!」と藤村部長から電話が来たときは、信じられずドッキリかと思いました。 ですが、出演当日が近づき、いよいよ現実味を帯びてきて、今とても緊張しています! どうか、岩手から遠く離れた大阪へパワーを送ってください! 9月14日(月)午後1時55分から放送の「情報ライブ ミヤネ屋」ぜひみてくださいね。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
13年 (2024.03.21)
月次アーカイブ