アナウンサーブログ

2015.08.26(水)

2015.08.26 Wed
内丸大縁日の前日祭でのフラダンス、無事に終わりました! 当日は朝から雨で、お客さんが来てくれるか心配でした。ですが、ステージに上がって前をみたら、観覧席はいっぱい、そしてその後ろには、立って見てくれているお客さんまで。思わず涙が出そうになりました。 子供たちと一緒にステージで踊るコーナーでは、子供たちが初めてのフラダンスを、一生懸命踊ってくれただけでなく、見ている親御さんやお客さんも笑顔になっていて、こちらまで幸せな気分になりました! 私自身、内丸大縁日のステージに立つのは初めてでしたが、お客さんと一緒に楽しい時間を作ることができて、本当に嬉しかったです。またチャンスがあれば、踊りたいと思います! その時まで、アローハ♪(ハワイの挨拶)

2015.08.18(火)

2015.08.18 Tue
22日(土)の午後5時30分から内丸大縁日の前日祭で、フラダンスを踊ります! 実は2年前からフラダンスを習っているんです。今回は、私が普段一緒に練習している皆さんと踊ったり、イベントに来てくれた子供たちと、ステージで一緒に踊ったりしようと思います。 誰でも簡単に踊れるので、ぜひ参加してくださいね! 踊りが苦手!?な岩瀬アナウンサーも参加しますよ♪

2015.08.14(金)

2015.08.14 Fri
あす8月15日午後1時55分から、東北・北海道7局共同制作番組≪ガイコクジンが行く!北国トラベラーズ!!~東北・北海道 クールな“ガイジン目線”の旅!~≫の岩手編が放送されます! 岩手大学の留学生・韓国のキムさん、ロシアのオクサーナさん、アイスランドのヨンさんの仲良し3人組を、私、江口が案内人となって県内を旅してきました。 私たち日本人が当たり前だと思っていた岩手の魅力に、留学生3人が出会い、感動し、楽しむことで、岩手のよさが引き出され、私もますます岩手が好きになりましたよ!ぜひごらんください。
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
13年 (2024.03.21)
月次アーカイブ