アナウンサーブログ

2017.09.20(水)

2017.09.20 Wed
みなさんの健康が「〇マル」になるように。健康を考えるコーナー「いわて元気〇」は、毎週水曜日のニュースプラス1いわてで放送中です! 主に私と古舘アナ、宮本アナで取材を担当しています。岩手県が死亡率ワースト1の脳卒中や、貧血、紫外線対策など、さまざまなテーマでお伝えしてきました。取材する私たちが、まず健康でいなければと、減塩を心がけたり、たまにジョギングをしたりと、少しずつですが以前より健康になったような! 「見逃してしまった~」という方には、テレビ岩手のホームページの元気○のページに過去の動画をアップしているので、そちらもチェックしてくださいね♪
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
13年 (2024.03.21)
月次アーカイブ