アナウンサーブログ

2016.11.14(月)

2016.11.14 Mon
寒い日はホカホカの肉まんだ~! 13日(日)の夢見るピノキオで紹介した盛岡の店の肉まんです。そのナレーションを収録後、どうしても食べたくなり店へ直行!皮から全て手作りの肉まんは、あんはジューシー、皮は厚めでほんのり甘く、おいしかったです。もう1個買えばよかった…。 時折、あんまんも食べたくなります。こしあんで黒ゴマの風味のあんまん。皆さんは肉まん派ですか?あんまん派ですか?それとも他の変わり種でしょうか(^。^)

2016.11.10(木)

2016.11.10 Thu
 手元のメモは、びっしり5000字。高校サッカーの選手、一人一人の情報をまとめたものです。 「高校卒業後は就職して親孝行がしたい」「80歳のおばあちゃんに勇姿をみせたい」など、選手の思いをたくさん伝えたくて、気づいたら文字が多くなりました。 高校サッカーの決勝戦は、専大北上高校と遠野高校の対戦。先輩の渡邊アナが実況を担当し、私は初めて両チームのベンチリポートでした。高校生のまっすぐな思いが、間近でみる全力のプレーに重なり、何度もウルウル(;_;) 今年は、遠野高校が4連覇を果たしました。 組み合わせ抽選会は21日(月)の予定。ドキドキですね。 最後まで諦めずに戦い抜いた専大北上の分まで、全国で躍動してほしいです!
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
13年 (2024.03.21)
月次アーカイブ