アナウンサーブログ

2016.06.22(水)

2016.06.22 Wed
全国的にも知られるようになった盛岡のソウルフード「福田パン」。きょうnews every.の中で、関東などに向けて紹介しました♪ トッピングの数は50種類以上、まさにパンのテーマパーク! 私がいつも注文するのは、オリジナル野菜サンドと、デザートに(?)あんバターです。みなさんは何が好きですか?

2016.06.16(木)

2016.06.16 Thu
中継で海女の“あみちゃん”になりました! これから旬を迎える久慈市小袖のウニは、メロンを思わせるような甘みがあってとろける美味しさ! 現役の海女さんによると、潮の流れがある小袖のウニは、荒波に揉まれているからこそ美味しいのだとか。 今年も三陸の海に感謝して旬の海の恵みを沢山いただきます!
最近のエントリー
月次アーカイブ
最近のエントリー
13年 (2024.03.21)
月次アーカイブ