アナウンサーブログ

ガンライザーとの仕事始めは…

2021.01.24 Sun
ガンライザー、パッカーとの仕事の始めは
「ガンライザーお金のなるほど探検隊」でした。

ガンライザーやパッカーと、お金についてのお話しを
ドラマ仕立てで撮影。

普段から「原稿を読む」ことはしていますが、
「ドラマを撮影」することは
ほぼ初体験なので
ハラハラしましたが、なんとか…終了!
ガンライザーたちと、楽しくお金の勉強をしましょう!

24日(日)、31日(日)の朝
「ガンライザーTV」で放送予定です。


 

5きげんテレビに復帰しました

2021.01.22 Fri
報告です。
体調を崩してお休みをいただいておりましたが
「5きげんテレビ」きょう復帰しました

突然のことだったため、視聴者の皆さんにきちんとご説明できず
もどかしい2か月間でした。
たくさんのご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

ですが、この2か月間でいただいた
あたたかなメールやFAX、はがきなどを拝見し
「自分はひとりじゃないんだ」と
勇気づけられました。
本当にありがとうございました。

今度は皆さんにいただいたこのあたたかな気持ちを
皆さんにお返ししていきます。

これからもよろしくお願いします。

次回のスタジオ出演は1月29日(金)です。