アナウンサーブログ

2019.08.20(火)

2019.08.20 Tue
「NHK」と「テレビ岩手」は一緒に大会を盛り上げます! その第一弾として 美しい夏空の広がった、8月のある日。 釜石鵜住居復興スタジアムで応援キャンペーンCMの撮影をしました。
パートナーはNHK盛岡放送局の「中村慎吾」アナウンサー。 私たち1992年生まれの同級生コンビ! 息を合わせて収録に臨みました。 実は、この日初めて顔を合わせて私たちですが、 「せ~のっ」と声を合わせてナレーションも収録。
果たして「息ぴったり!?」だったのか。 きょうから放送されるキャンペーンCMで、確認してみてください。 さらに! カメラの前には中村アナと、ど~もくん。 私は原稿を持って… 「電話クイズ」の撮影もしました。 きょうから「5きげんテレビ」の「電話クイズ」にも、数回登場していただきます。 お見逃しなく! 最後に、お知らせです。 きょう午後6時20分ごろから NHKの「おばんてすいわて」に出演させていただく予定です。 岩手でアナウンサーになって5年目。 初めてのNHK出演。今からドキドキ、楽しみです! ラグビーワールドカップ2019まで、あと1か月。 盛り上がっていきましょう!
担当番組
最近のエントリー
担当番組
最近のエントリー
1時間に拡大です (2022.05.27)
TOP