アナウンサーブログ

2016.12.10(土)

2016.12.10 Sat
ニッチェのお二人が、再びテレビ岩手に!
先日、「ニッチェの女子会特番」第二弾の撮影が行われました。 前回の放送は7月下旬でしたが、ご覧になっていただきましたか? 大好評で今回は早くも第二弾! 撮影に臨んだメンバーは前回同様、 「ニッチェ」のお二人 モデルの「六串しずか」さん、 司会の「渡邊アナ」、そして私「矢野」の5人です。 今回は冬だというのに、汗をかきながらの撮影でした! ニッチェのお二人の掛け合いが面白くて、 お腹が痛くなるほど笑い、汗をかきました。 「どこも面白くて1時間の番組に収まらない!」と ディレクターは今、頭を悩ませています。 一体どんな番組になるのでしょうか。 私も放送が楽しみです。 12月17日土曜日、午後3時からお見逃しなく!

2016.12.08(木)

2016.12.08 Thu
今月も、news every.の渡辺裕太さんの中継が、岩手からありました! 今回紹介したのは今が旬の「かき」 食べ放題で牡蠣がいただける、大船渡のお店にお邪魔しました。
前回に引き続き、頭に何か付けているのをお気づきになりましたか? 私、前日の夜に描きました。 先に言っておきますが、白菜ではありません!!
牡蠣のむき身です。 牡蠣に見えますよね? また来月も中継がある予定です。 どんなイラストを描こうかなぁ~