アナウンサーブログ

2017.11.20(月)

2017.11.20 Mon
「ももいろクローバZ」のライブに行ってきました!
会場は久慈市アンバーホール。 県内外から1000人以上が駆けつけ、熱~く盛り上がりました! 会場内にはモノノフ(ももクロファン)手作りのパネルや、お花なども! 岩手では初開催の「ももクロ」のライブ。 ファンのもてなしの気持ちで溢れていました。 久慈市は私、矢野智美が国道45号線を縦断する「TOMOMI45」や、 5きげんキャラバンなどで、お世話になった場所でもあります。 普段は、海の青や山の緑が美しい町。 ですが、ライブの日は、ちょっと違っていました! モノノフたちで、町はももクロメンバーカラーの5色 (赤・黄・ピンク・紫・緑)に染まっていました! 久慈市がさらに元気になったようで、とても嬉しかったです
岩手県は本州1の広さ。 まだまだ素敵な場所がたくさん! ももクロメンバーの皆さん、県外のファンの皆さん♪ またおでってくなんせ~

2017.11.17(金)

2017.11.17 Fri
待ってました! あすは久慈市で「ももいろクローバーZ」のライブ♪ すでに、ペンライトに衣装…準備万端です。
私も「岩手」の「モノノフ(ももクロファン)」→通称「岩手ノフ」としてライブに参戦します。 今からそわそわしています。
あすの久慈の天気は晴れ! 気温は、きょうよりぐっと上がる見込み。 特にアンバーホール周辺は、ライブの熱気で熱くなりそうですね! ライブに行かれる方、一緒に久慈を盛り上げましょう~! 久慈市は道の駅の海鮮丼や、駅前の喫茶店、海辺の景色など見どころ満載。 県外の方は観光も是非、楽しんでくださいね♪
TOP