アナウンサーブログ

2018.03.30(金)

2018.03.30 Fri
正解は・・・
「高橋アナ」と私「矢野」でした~! なんと、偶然全く同じ色のコーディネート! 朝、出勤して驚きました~ きょうは二人で同時に番組に出る機会がないのが残念。 このまま1曲歌いだしそうな二人でした。

2018.03.22(木)

2018.03.22 Thu
問題です! 私が食べているのは「春・桜シーズンにピッタリのお肉」 さて、な~んだ?
正解は「馬肉」! 別名「桜肉」ともいわれます。 3月29日は、「さ」くら「に」「く」の日。 桜肉の日を前に、 絶品「馬刺し定食」がいただけるお店を 26日(月)に5きげんテレビで紹介します。 間もなく桜シーズン到来! 春は馬肉でパワー全開になりましょう♪