アナウンサーブログ

2016.05.31(火)

2016.05.31 Tue
「ももいろクローバーZ」が花巻にやってきました!
29日(日)花巻文化会館で 「ももいろクローバーZ」のトークショーがありました。 告知はほとんどなかったものの、会場は満員! 文化会館の周りはメンバーのカラー【赤、黄、ピンク、紫、緑】に染まり、 とても賑やかでした! 今回はトークショーでしたが、 次回はライブで岩手を盛り上げてくれそうです。 岩手のももクロファンの皆さん(モノノフ)とまた会える日を待っています! 元気をもらいました!

2016.05.16(月)

2016.05.16 Mon
岩手2年目の私がまだまだ知らない岩手を もっと岩手を知りたい! という思いから5きげんテレビで始まったコーナー 「ともたび」 4回目の放送となる今回は…
テレビ岩手のすぐ近くにある 定番から珍しい紅茶まで揃っている紅茶専門店に行きました。 中ノ橋通の、石畳が素敵な通りにある2階建てのお店です。 店内はジブリ映画に出て来そうなくらい温かな雰囲気。 私も「一人で違う世界に行きたい」と思うとき伺います。 今回の目的は紅茶だけではありません。 創業当時からファンが多いというある食べ物をいただきました。 穏やかな音楽とともに素敵な店内に ご案内します♪ 18日(水)5きげんテレビで放送予定です。 ぜひご覧ください。