アナウンサーブログ

2019.02.27(水)

2019.02.27 Wed
「三陸鉄道リアス線」開通はもうすぐ! 5きげんテレビで参加者を募集し 「三陸鉄道応援バスツアー 南リアス線編」。 先日23日に開催しました! 私も約40名のツアー参加者の皆さんと 南三陸の旅を楽しみました。 大船渡の「かもめテラス」を訪れたり
アワビとフカヒレの豪華共演! アワビの陶板焼きに舌鼓を打ったり
洋風こたつ列車の窓から たっぷりと絶景を堪能しました。 南三陸の魅力を 「見て」、「食べて」満喫した一日でした! リアス線開通の日が楽しみです!

2019.02.08(金)

2019.02.08 Fri
気分はハッピーですが ブルーな二人が並びました! 社員食堂での一枚。
思いがけず 揃いの「青コーディネート」に! 蔦アナウンサーと私。 番組での共演はなかなかありませんが 仲が悪いわけではありません。(笑)