アナウンサーブログ

2020.02.27(木)

2020.02.27 Thu
夢が叶いました~!
「松田龍平」さん、「綾野剛」さんとお酒を… って、あれ? もうお気づきですよね。
これは大きなパネルでした! この「夢のような空間」が広がるのは、盛岡市にある「BAR影裏」。 公開中の映画「影裏」にまつわるグッズや写真パネルで埋め尽くされた店内。 映画の世界に浸ることができます。 間もなく終了予定!期間限定のお店です。 皆さんも、夢のようなひと時を過ごしてみては?

2020.02.06(木)

2020.02.06 Thu
きょうから始まります! 「もりおか雪あかり2020」
自信満々、誇らしそうにも見えました。 会場には雪像のほかに、飲食ブースなどもあるようですが その中に、来週14日公開の映画「影裏」について紹介するブースもあるんです。 雪あかりを楽しんだ後は、雪が似合う街、盛岡が舞台になった映画を紹介する 「盛岡広域フィルムコミッション」のブースもぜひ!