アナウンサーブログ

TGCが岩手に!

2023.05.30 Tue
国内最大級のファッションの祭典「TOKYO GIRLS COLLECTION」の姉妹イベント「TGC teen」が27日に一関市で開催されました!

会場では人気モデルやインフルエンサーによるファッションショー・ライブなどが行われ、大盛り上がり!5きげんテレビでは、一関の高校生と、いま人気急上昇の7人組グループ“PSYCHIC FEVER(サイキック フィーバー)”がコラボする特別ステージに密着しました。
 
ランウェイ!
ランウェイ!
フォトスペースがたくさん♪
フォトスペースがたくさん♪
このコラボが発表されたのは1ヶ月前。
一関学院と一関高専のダンス部員が集められサプライズでTGCで踊ることが告げられました。
ダンスはフォーメーションがめまぐるしく変わっていき、これまでのTGCコラボ史上難易度が最も高いとのこと!高校生の中にはダンス初心者もいましたが、放課後に自主練習を重ね、この日のために準備をしてきました。

当日本番前は緊張のあまり、表情がかたい生徒たちでしたが、いざステージに立つと笑顔で堂々と踊っていました。会場には同級生も駆けつけていて客席から名前を呼ぶ声や割れんばかりの拍手が!パフォーマンスは大成功でした。

私も高校時代にTGCのステージを踏んでみたかったなぁと、高校生のみんながとても羨ましかったです!本番の模様は来月2日(金)の5きげんテレビでご紹介します★
ステージ大成功!
ステージ大成功!
最近のエントリー
最近のエントリー
おかえりなさい! (2024.03.08)