アナウンサーブログ

2017.08.30(水)

2017.08.30 Wed
5きげんテレビの中継で、遠野市のホップ畑に行ってきました! 目の前には高さ5mの緑のカーテンが広がります。 ビールの原料であるホップは遠野市が耕作面積全国1位! 遠野市は、寒暖差が大きく、暑すぎない気候がホップの栽培に適しているそうです。 中継で紹介した収穫間近のホップは、「IBUKI(いぶき)」という種類で、苦味が少なくフルーティーな味わいを生み出すとか。このホップで作られたビールは10月末から味わうことができます。今から楽しみです!

2017.08.05(土)

2017.08.05 Sat
宮本!内丸大縁日で舞う! 3日(木)の5きげんテレビの中で、今年の24時間テレビの内丸大縁日のステージイベントを発表しました! 今年は私がチアダンスを披露します♪ 学生時代打ち込んでいたチアダンスを披露できる機会を頂けてとても幸せです!今から気合入っていますよ。 内丸大縁日で皆さんに元気と笑顔をお届けします! 詳しい情報は今後お伝えする予定です♪
最近のエントリー
最近のエントリー
おかえりなさい! (2024.03.08)