アナウンサーブログ

2019.06.07(金)

2019.06.07 Fri
楽しい出会いがありました!! 日曜日の朝7時から放送の「ガンライザーTV」 県内をガンライザーやイヅーナと一緒に旅するコーナーで沿岸最北端の洋野町へ行ってきました。 まずは種市海浜公園へ!すると砂浜でビーチバレーを楽しんでいる皆さんと遭遇。 ガンライザーとイヅーナも皆さんに混ぜてもらい、一緒にボールを追いかけました。 そして大野キャンパスではパークゴルフに挑戦。集中力と微妙な力加減が試されます。ガンライザーとイヅーナはついつい本気になって対戦していました。なんといってもさわやかな風と鮮やかな芝生の緑が気持ちよかったです。 地元のみなさんに教えてもらったお勧めのグルメも堪能しました。 詳しくは6月9日(日)朝7時からの「ガンライザーTV」で!
最近のエントリー
最近のエントリー
おかえりなさい! (2024.03.08)