アナウンサーブログ

2020.03.28(土)

2020.03.28 Sat
3月28日(土)吉岡アナウンサーと2人でお送りする5きげん土曜日が最後でした!!!! 2017年の7月に始まった5きげん土曜日。そしてその前の番組の「わくわくDokaaaan!(土曜缶)」をいれると約3年半ほど土曜の朝の番組を一緒に担当してきました。 穏やかさと、素敵な笑顔で土曜日の朝にさわやかな風を吹かせてくれた吉岡アナ。 私が番組内のお料理コーナーでうまくできないときも全部受け止めてくれた、その優しさに救われていました。 来月から5きげん土曜日を一緒にできないと思うととても寂しいのですが、4月からは後輩の中島アナと一緒に新・5きげん土曜日を精一杯頑張ります! 吉岡アナありがとうございました♪ 4月からの5きげん土曜日も宜しくお願いいたします♪
最近のエントリー
最近のエントリー
おかえりなさい! (2024.03.08)