アナウンサーブログ

2016.05.15(日)

2016.05.15 Sun
初めまして! 新人の宮本麗美です♪ 「明るいニュースから始まるから笑顔でね!」 本番30秒前、藤村部長にそう声をかけて頂きました。 そして多くの先輩方に見守られながら5月9日の昼ニュースで無事にデビューしました。  当日の朝、局に向かう途中に「いよいよ今日かぁ...ドキドキするなぁ。」そんなことを考えながら歩いていたら、電柱にぶつかりそうになりました。(笑) アナウンサーにとっては1度しかない『初鳴き』。 無事に終わると今度はホッとしたのか、膝がガクガクしていました。
これから、画面を通してお目にかかる機会が多くなると思います。 未熟者ですが、練習を重ね先輩方のように安定感のあるアナウンスができるように努力をして参ります。 これからもよろしくお願い致します!
最近のエントリー
最近のエントリー
おかえりなさい! (2024.03.08)