アナウンサーブログ

2018.02.23(金)

2018.02.23 Fri
念願のスノーボードに挑戦! 千葉県生まれの私。「岩手にきたらウィンタースポーツを楽しまなきゃ!」と先輩方に薦められ、ずっとやってみたいと思っていたスノーボード。ついに友人たちと安比高原に行ってきました。 青空で天気もよく、「雪山に!来たー!!滑るぞー!!!」とテンションがあがりました。 初心者の私は「木の葉すべり」をできるようになることが目標! 友人たちに教えてもらいながら、なんとか頂上からふもとまで下りてくることができました。 驚いたのが雪質の良さ!体を包みこんでくれるようなフカフカの柔らかい雪で、たくさん転倒しても次の日お尻が痛くなりませんでした。 岩手の冬の楽しさを知り、今シーズンもう1回すべりに行きたいです♪

2018.02.01(木)

2018.02.01 Thu
新作ホイップメロンパン 今日発売!! パン好きが高じて、シライシパンの皆さんと新しいパンを作ることになりました!! 新たなホイップメロンパンを皆さんに届けようとプロジェクトは動きだし、台風10号の被害から復活した岩手を象徴する「岩泉乳業」の牛乳を使わせて頂くことに♪ 理想のパンに近づけるため、シライシパンの皆さんとパッケージやクリームについて議論を重ねました。 そしてついに!岩泉牛乳のコクと香りを感じられるクリームたっぷりのホイップメロンパンが完成しました。 2月と3月の2ヶ月間限定販売♪ 愛情のこもったホイップメロンパンぜひ皆さんに手に取っていただけたら嬉しいです!!
最近のエントリー
最近のエントリー
おかえりなさい! (2024.03.08)