アナウンサーブログ

2018.08.23(木)

2018.08.23 Thu
「なんてかっこいいんだろう….」 私は心を奪われた。ゴルゴ13に! 先日行ってきました。盛岡市の岩手銀行赤レンガ館で開催中の「ゴルゴ13展」へ。 作品を手にとったことは無い私ですが、すぐにその世界に引き込まれました! 会場には初公開の原画や、門外不出だった、さいとう・プロダクションの「武器庫」に保管されている銃のレプリカなど貴重なものが並んでいます! 原画には、凛々しく銃を構えるゴルゴが!しかも1枚1枚表情が違って、繊細がありながらも今にも動き出しそうな躍動感があります。 キリっとした表情、きたえあげられた体。多くは語らず、任務は必ず遂行する…。 これぞ「男!」ですよ!女性のみなさん、惚れます(笑)!! 他にもさいとうたかをさんの作業部屋が再現されていたり、ゴルゴ13が生み出された軌跡をたどることもできます! みなさんもぜひゴルゴの世界に浸ってみては? 今まで作品を読んだことないという方でも楽しめます!! 「さいとう・たかを ゴルゴ13」盛岡展は9月9日まで岩手銀行赤レンガ館で開催しています。
最近のエントリー
最近のエントリー
おかえりなさい! (2024.03.08)