アナウンサーブログ

2016.12.20(火)

2016.12.20 Tue
私の家の玄関は、クリスマス仕様でちょっぴり華やか! クリスマスリースを飾っています! 小岩井農場敷地内にある、「どんぐりコロコロ」でクリスマスリースを作りました(^o^) 材料は小岩井農場周辺でとれた枝や木の実。 この木の実をどこに置こうかなぁ...悩みながら、夢中になって作ること1時間。 森のクリスマスをイメージしたお気に入りのリースができました! 手作りのものは温もりがあって、愛着がわきますね! 優しい気持ちになります♪ 皆さんのお家もクリスマスの飾りつけはしましたか?
最近のエントリー
最近のエントリー
おかえりなさい! (2024.03.08)