アナウンサーブログ

2019.03.29(金)

2019.03.29 Fri
Do you enjoy D.I.Y? 自分好みのインテリアや雑貨をつくるD.I.Yが人気ですよね。 そのD.I.Yの体験ができる工房が宮古にできたので、5きげんテレビの取材で行ってきました。 今回教えてもらったのは折りたたみミニテーブル! 木材に色を塗り、電動ドライバーを使って組み立てていきました! 初めてさわる電動ドライバーにとても苦労しながらも、小学生以来の木工作品づくり。 思いきりD.I.Yを楽しみました。 果たしてどんなミニテーブルになったのか!? 放送は4月2日(火)の5きげんテレビです。お楽しみに♪
最近のエントリー
最近のエントリー
おかえりなさい! (2024.03.08)