アナウンサーブログ

2020.04.28(火)

2020.04.28 Tue
このご時世なので、最近のプライベートの過ごし方を紹介します。 〇ゲーム…ずっと楽しみにしていた大作がこの春は目白押しなので、とりあえずやる。 〇動画…インターネットの配信動画。ピアノや歌の動画が癒し。 〇部屋の掃除…「いつか必要になる」と取っておいたが一度もそうならなかったものを捨てる。色々見ながら昔を思い出していると、楽しいけど、全く作業が進まない。 〇散歩…健康のためには許されているはずだ!と近所の川辺に出る。緑の中に咲くスイセンやタンポポが目に鮮やか。ほころんだチューリップのつぼみに期待感のようなものを覚える。風に乗ってきた桜のひとひらも情緒的。すっかり変わってしまった人の世に対し、変わらぬ自然の美しさ。