アナウンサーブログ

5きげんカップ・ボウリング大会に参加しました!

2023.02.28 Tue
今年もこのシーズンがやってきました。5きげんカップ・ボウリング大会!
すでに予選は始まっていて多くの方が来月21日の決勝に向けて熱い投球を見せています。

テレビ岩手からは4チームが参加(1チーム3人)。
5きげんテレビのMC(月~水)きぬちゃんと私も挑戦しました!

2人とも番組の企画で使った「マイボール」と「マイシューズ」を持参。
私は20年ほど前に作ったユニフォームを着て投げてきました。

私の結果は、1ゲーム目が139、2ゲーム目が124、3ゲーム目が101。
完全にスタミナ切れでした(涙)
もう少し、体力と集中力を維持できるよう鍛えなおしてきたいと思います。

まあ成績はともかく、会社の同僚や友人と、天候に左右されることなく、ほどよい運動ができる
ボウリングは楽しいですね!
まだまだ挑戦者を募集していますのでみなさんもいかがでしょうか。
くわしくは、テレビ岩手またはマッハランドのホームページをご覧ください!
最近のエントリー
花粉症です・・・。 (2024.03.27)