アナウンサーブログ

2016.07.29(金)

2016.07.29 Fri
今朝、吉岡アナウンサーと野球をやってきました! 本来はきのうが試合だったんですが、 雨のためきょうに延期されたもので、 朝5時からいい汗かいてきました。 人数不足に悩むうちのチームに、 今年強力なメンバーとして加入した吉岡アナ。 もともとは内野手ですが、きょうはエースの怪我により, 投手として活躍しました。 結果は9対2で勝利。吉岡アナも見事完投しました。 私はというと・・・4打数ノーヒット(涙)。 次は必ず1本打ちたいと思います! ちなみに吉岡アナは5番。私は4番を任されていますが, そろそろ降格しそうです・・・。
最近のエントリー
花粉症です・・・。 (2024.03.27)