アナウンサーブログ

2019.03.27(水)

2019.03.27 Wed
毎週日曜朝7時に放送していた「らどんぱ!」が 4月からリニューアル。 番組タイトルも「ガンライザーTV(ティヴィー)」に変わります。 これまで通り、ドラマパートもありますが、 新コーナーとして「ガンライザーぶらり旅」がスタート。 私がその1回目で、ガンライザーやイヅーナと旅をしてきました。 舞台は金ケ崎町。たくさんの楽しいふれあいがありました。 この様子は4月7日(日)にお送りします!

2019.03.26(火)

2019.03.26 Tue
今月24日、いわてグルージャ盛岡のJ3リーグ・ホーム開幕戦を 実況しました。 気温2度。小雪の舞うの中、キックオフ。 結果、秋田に対し、3-1と快勝したので、 気分よく放送席をあとにしましたが、 体は芯まで冷えました。 自分のサッカー実況の仕事で一番の寒さだったと思います。 帰宅後すぐにお風呂へ。そして夕食にアツアツの鍋を食べました。 風邪をひかなくてよかったです(笑)
最近のエントリー
花粉症です・・・。 (2024.03.27)