アナウンサーブログ

40周年を迎えた東京ディズニーリゾートへ

2023.04.20 Thu
今月15日に40周年を迎えた東京ディズニーリゾートに行ってきました♪

ディズニーランドのゲートをくぐると、チュロスやポップコーンの甘―い良い香りが🐽
香り好きの私はそこで「ディズニーに来たんだ!」と感じました(笑)

さて40周年のお祝いムードに包まれるディズニーリゾートは
シンデレラ城やエントランスにも40周年をお祝いする特別なデコレーションが!
パステルカラーの色合いがとっても可愛い♡

また40周年を盛り上げる大切なアイテムが「ドリームガーランド」
ガーランドとは紐状の装飾品でゲスト、キャスト、ディズニーの仲間たちが
ガーランドのようにつながり、みんなで40周年を祝うという思いが込められているそうです。

グッズとして身につけて40周年を一緒にお祝いするのもおすすめです。

まだまだ、語りたいことは沢山ありますが、、
詳しくは本日の5きげんテレビでお伝えします!

40周年の新しいショーや、グルメ、グッズなど
見どころ盛りだくさんですのでお楽しみに^^