アナウンサーブログ

2019.09.26(木)

2019.09.26 Thu
9月ももう終わりにさしかかってきましたね。 最近、朝晩はぐっと冷え込んできました。 もう私は「毛布」を使って寝ています。(笑) ところで5きげんテレビの天気予報のコーナーを担当するようになり、およそ4カ月になりました。スケッチブックを使うときは私の大好きな“豚ちゃん”を書き込んで毎回のように登場させていますが、もう一つお気に入りがあります。 それは月に一回程度のペースで使っている「顔はめパネル」 このパネル、実は私が作っているのではなく、“CM部”というコマーシャルを作ったり、番組で使うパネルを作成したりする部署の方々が作っているんです。とても手が込んでいて、そしていつもサイズは私の顔にぴったり!!すごいですよね! その精巧さに毎回驚いています。 これからは是非「顔はめパネル」にも注目してみてくださいね♪