アナウンサーブログ

2019.06.24(月)

2019.06.24 Mon
先日「ねだらX」デビューしました!! 本番は本当に緊張して、封印しているはずの私の一面が、、、 紹介した曲はどれも素敵な曲ばかりで、収録中にもかかわらず、聴き入ってしまいました。 本日6月24(日)から、28日(金)までの放送です!ぜひご覧ください。 夜遅い時間の放送ですが、「ねたらあかんで!(笑)」

2019.06.14(金)

2019.06.14 Fri
サッカーJ3リーグいわてグルージャ盛岡の応援に行ってきました! 6月9日(日)にアスルクラロ沼津戦を宮本麗美アナウンサーと観戦。 実はこれまでも2試合応援に行ったのですが、2戦2敗と勝ちに恵まれず、今回が「初!勝利」でした!! 私が応援に行かない方が勝つのでは、、、とも思っていたのでより嬉しかったです。おめでとうございます!! 宮本アナウンサーは元チア部という事で、熱のある声援を送っていました!その姿に影響され、大きな声を出して応援したのですが、兵庫県出身の私、、、自分でも気づかないうちに「関西弁」がでてしまっていました。(笑) まだ私の中には関西魂が残っているようです。 「これからもいわてグルージャ盛岡応援しとるよ!」