アナウンサーブログ

2019.07.29(月)

2019.07.29 Mon
先週の土曜日「パシフィックネーションズカップ」日本対フィジーの試合を観戦してきました。 釜石についてからは街全体が熱気に包まれ、またスタジアムは日本代表のユニフォームを着た人が沢山!応援席が赤と白に染められて圧巻でした。 私はラグビー日本代表戦を観るのは初めてで、タックルした時の「ドンッッ!!」という音に初めは「ケガしないのかなあ?」とひやひやしましたが、魂と魂がぶつかり合う音だと思うと、だんだん興奮して応援にも熱が入りました。 これから始まるラグビーワールドカップも楽しみで仕方ありません!!ルールしっかり覚えるぞ!