アナウンサーブログ

ロバート秋山さんが盛岡に!!

2022.09.08 Thu
先日起こったとっても嬉しい出来事を報告させてください♪

なんと5きげんテレビの取材でお笑い芸人の“ロバート秋山さん”と共演しました🤩



実は秋山さんにお会いするのは6年ぶりで、、終始大興奮。

「え、6年ぶり?なんで?」と疑問を持たれたあなた!
ここに詳しく書きたいのですが、ネタバレになってしまうので、放送をご覧ください

さて、何度か岩手には来たことがあるという秋山さん。
もっと岩手を好きになってもらおうと盛岡のディープな場所にお連れしたのですが、
案内役のはずの私がずっと爆笑。(笑)笑いすぎて頬がつりそうになりました。

驚いたのは、その感性。
見慣れた盛岡の街も秋山さんの手にかかるとすべてが面白く、
これまでの印象とは違って見えてきました

もっともっとご一緒したかったなあ、、
本当に楽しいロケだったと今もこのブログを書きながら余韻に浸っています。

秋山さんと盛岡を散策した様子は
9月16日㈮ の5きげんテレビで放送。
観ると「あははっ!」と笑える内容になっているので、ぜひご覧ください。

p.sロケが終わって色紙にサインを書いていただいた時のこと。
サインの隣に「久しぶり!」と書いてくださり、
何気ないその一言がとっても嬉しくて嬉しくて感動しました。
色紙はいつも見える場所に飾りました(^^