アナウンサーブログ

2019.05.30(木)

2019.05.30 Thu
みなさん、初めまして 新人アナウンサーの中島あすかです。 おしゃべりアナ倶楽部「初投稿」になります! これから少しずつ書き込み出来たらと思いますので、よろしくお願いします。 そしてなんと! 5月27日(月)に5きげんテレビのお天気コーナーデビューしました!! 初日なので皆さんに向けての挨拶で何を言おうか、、と悩みに悩んだ結果「山菜と牛乳」の話をしました。 二つとも私の大好物なんです(^^) そしてもう一つ嬉しかったのが、、、天気コーナーを終えた後に私宛に沢山のメッセージをいただいたことです!すべて大切に保管しています。 インスタグラムの応援コメントもすべて拝見しました。 有難うございます。本当に本当に嬉しかったです! 心がジーンと温かくなり、明日からも頑張ろう!という気持ちになりました。 今後は5きげんテレビの取材や中継でもお目にかかれる日が来ると思います。 引き続き応援よろしくお願いします。