アナウンサーブログ

2020.05.01(金)

2020.05.01 Fri
今日から5月ですね! 「4月の後半は雨や曇りの変わりやすい天気で、気温も平年より低い日が続いていました。 しかし、5月に入ると一気に気温が上がり、初夏の陽気となる日もありそうです。」、、と 最近は5きげんテレビの天気予報のコーナーを担当することが多くありました。 そこでついに「とんジロー」が進化したんです!!!! どうなったかというと、、こちら!
ついにスケッチブックを飛び出し、差し棒役として手伝ってくれることに! スケッチブックを使わず、パネルを使用するときも「とんジロー」を登場させたいと思い作ったのですが、スケッチブックの中にいる時よりも心なしかイキイキとしているように感じます(笑)  「これからもどんどん活躍するブー!」