アナウンサーブログ

2020.04.07(火)

2020.04.07 Tue
先週の土曜日に「初!5きげんどようび」の放送を終えました。 吉岡アナウンサーからバトンを受け、4月からは宮本アナウンサーと私で「どようの朝を5きげんに」できる情報を届けていこうと思います! 初回はJU岩手春の大中古車市の会場・盛岡タカヤアリーナから生中継でお伝えしました。 緊張もあってか、30分が本当にあっという間に感じられました。
5きげんどようびでは4月から宮本アナウンサーによる「ピタッとヨガ」のコーナーや「ちょぺっと番外編」など、さまざまな企画を放送しています。
また、新たに、5きげんどようびのインスタグラムを開設しました! 番組の告知や、普段の仕事風景、放送を終えての一コマなど、さまざまな投稿をしていこうと思っているので、是非「#5きげんどようび」または「@5kigendoyoubi」で検索してみてくださいね♪ 私たち二人に挑戦してほしい企画なども、インスタグラムのコメントや、はがきなどで募集しています。 今後とも、NEW5きげんどようびをお願いします!