アナ’s フォト

盛岡さんさ踊り パフォーマンス賞♪

2017.08.13 Sun
盛岡さんさ踊り パフォーマンス賞♪
さんさ踊りに出なければ夏は越せません!
盛岡の夏の風物詩である「盛岡さんさ踊り」に参加しました!

毎年8月1日から4日まで中央通は県内外から沢山の方が詰め掛け、いつもと違う熱気に包まれます。
私たちは初日8月1日にパレードに参加♪
今年は8月に入ってからとても涼しく、心地よい風が吹いて
秋の気配も感じました。

当日のテレビ岩手の会社の中も朝からお祭りムード!
社員も青と黄色の浴衣を着ながらお仕事です。

ここからは、テレビ岩手アナウンス部のパレードの様子を
ご覧ください。
出発前にアナウンス部のみんなで1枚!
出発式。今年もパレードを楽しんでもらおうと気合をいれます!
今年のメインバルーンはテレビ岩手のキャラクターのわんだ君!!
いざパレードへ♪スマイルをお届けします(^o^)
ガンライザーの菅野優心くん、ガンライザーNEOもテレビ岩手チームとして参加し、盛り上げてくれました。
さんさ踊りにかける思いは人一倍!太鼓隊長は蔦アナウンサー。
イキイキした表情です〜!
慰労会は5きげんMCの2人が盛り上げます!
さんさ踊りのあとの1杯最高!の一枚。
柴柳アナを囲んで!!
太鼓隊を先頭で引っ張った蔦アナウンサー!お疲れ様でした。
やりきった〜といい笑顔(^o^)
短い時間ではりましたが、沢山の方に声をかけていただきました。
ありがとうございました♪

そしておかげさまでテレビ岩手は11年連続で「パフォーマンス」を受賞しました。
これからもテレビ岩手アナウンサーズを宜しくお願いいたします。