アナ’s フォト

☆アナウンス部クリスマス会&忘年会2017☆

2017.12.27 Wed
☆アナウンス部クリスマス会&忘年会2017☆
もっつもっつ雪が降る、真冬日のこの日。
寒さを吹き飛ばすほど熱く盛り上がる集団がいた!!!

2017年を駆け抜けたアナウンサーズの1年の締めくくり!
アナウンス部クリスマス会&忘年会が開催されたのである。

その様子とくとご覧あれ!


 
今年も1年お疲れ様でした☆
この会で必ず行うゲームがある。
それが!「黒ひげ 危機一髪〜!」
1年ぶりにお目見え、ジャックスパロウさん。

(ここだけの話。黒ひげゲーム本体が見つからなくて、当日必死に社内を走り回って見つけました。本当に危機一髪だったのはこの私。)


さぁ。今年も景品をかけて、絶対に負けられない戦いが始まる!!!
運はジャックに託された!!GOOD LUCK☆
柴柳アナからゲームスタート!
10位は矢野アナ!まさか〜早すぎるよ〜!
大袋のお菓子ゲットー!!
決定的瞬間!「とっ!とんだーーーー!」9位は藤村アナ!
インスタントコーヒー詰め合わせ!朝はしゃきっとお目覚めですね♪
8位でした。悔しいです。それでも笑顔。
マグカップをもらいました♪なにやら視線を感じる....
ここにしよ〜っと!あぁ。
高橋アナはカレンダー!イッテQでも話題の出川哲郎の英会話語録を集めたものなのです♪ベリベリーインテレスティング♪
飛ぶのかい!?飛ばないのかい!?
飛ぶのかーい!!!!
エコ加湿器をゲットだにゃん!!!
蔦さん!吟味していましたが、結局この後飛びました。笑
景品はブランケットでした。
3位は吉岡アナ!ワッフルメーカ!ふわふわのワッフル焼けてたら会社に持ってきてくださいね♪
さあ!残ったのはこちらのお2人。柴柳アナと渡邊アナ。
今年の優勝は果たしてどちらの手に!??
優勝決定戦は接線に....見てるほうもドキドキしました!
うわ〜負けたぁ。
2位はビリヤードゲームセット!
2017年度 優勝は....柴柳アナウンサーでした!
おめでとうございます!!!
1位はアクションカメラ!水中でも使えるカメラなのです!
アウトドアシーンでの撮影に♪
ということで大盛り上がりで終わったクリスマス&忘年会!
2017年もあっという間でした。
一年ありがとうございました。
2018年もテレビ岩手アナウンサーズ、力を合わせて頑張ります!
来年もなにとぞ宜しくお願い致します。