アナ’s フォト

☆第127回☆TVIアナ恒例お花見会&新人アナ歓迎会☆

2015.04.21 Tue
☆第127回☆TVIアナ恒例お花見会&新人アナ歓迎会☆
「な、何ぃ!?岩手の桜が満開!?」
「今年は早いです、先輩!」
「よし、店はおさえた。今年も行くぞ!」

という会話があったとか、なかったとか…。
そうです。毎年恒例TVIアナウンサーズお花見会の季節がやってきました!春入社の新人アナの歓迎会もかねて、おいしいお酒とお食事におしゃべりの花が咲きました♪
TVIアナと桜の女王。
見頃の石割桜にうっとり。
新人アナ気分の3人衆と
本当の新人アナ。
休日の柴柳アナも揃い
かんぱーいっ!
会社では見せない笑顔!?
桜中継3連続の川部アナ。
「ビールがおいし〜い♪」
頑張った証拠ですね!
休日の柴柳アナ。
炊事洗濯を頑張ったんだと
ちょっと自慢気?
にっこり渡邊アナの後ろで
すでに眠そうな高橋アナ。
柴柳アナの話に…ではなく
お酒一口で眠くなってマス。
突然大爆笑の川部アナ。
柴柳アナにそっくりの人を
思い出したそうな!?
見てみたい!
藤村アナからサプライズ!
岩手の地名読めるかな??
新人アナ頭抱えて真剣です!
そうそう新人の頃は
覚えたなぁ…としみじみ
先輩アナたち。
もちろん読めますよね!?
藤村部長からの挨拶。
「TVIアナ8人体制で
頑張っていこう!!」
そして最後の締めに、
伝家の宝刀が…!!
一本締めの代わりに
「新人アナにズームイン!」
新人アナウンサーの加入でフレッシュさが加わったTVIアナウンサーズは、これからも楽しく、わかりやすい番組づくりに取り組んでいきます!新人アナの応援もよろしくお願いしますね♪