アナ’s フォト

☆2018アナ部「夜桜の会」その一☆

2018.04.26 Thu
☆2018アナ部「夜桜の会」その一☆
盛岡のサクラが満開となって間もなく、毎年恒例のアナ部「夜桜の会」を開催!当日は雨でしたが、潤ってつややかさを増したサクラは風情がありましたよ。
アナたちが訪れたのは亀ヶ池。
ライトアップされ幻想的〜!
足元には桜のじゅうたん♪
その上を散歩する特別感!
サクラをバックに集合写真を。
アナたちの笑顔も満開!
サクラの色は心が和む。
仕事の疲れもどこへやら!
一同は夜桜を満喫しました。

「ちょ、ちょっと待ってくださ〜い!」
遅れて駆けつけた
お転婆さんは?
矢野アナでした。
お花見に滑り込みで参加!
アナ部の華たち?も
思う存分、記念撮影をしました。
散り時の奇跡ショット♪
花びらつけてどこ行くの?
お花見気分のまま、アナたちは宴の会場へ。

続きは次回のデジカメ写真館で♪

☆2018アナ部「夜桜の会」その二☆

2018.04.26 Thu
☆2018アナ部「夜桜の会」その二☆
お花見会のデジカメ写真館は「宴編」です♪
写真で振り返ります。
今年は藤村アナセレクトの
イタリアンのお店へ♪
宴から渡邊アナも参加。
若手?男子アナ3人組。
乾杯の言葉は柴柳アナ。
「今年度もがんばろう!」
新年度の決起会も兼ねて
かんぱ〜い!
料理は苦手でも
取り分けるのは得意!と宮本アナ。
日本酒好きの藤村アナ、
イタリアンにはワインを♪
お料理はいろどり鮮やか!
盛り付けもおしゃれ。
むむむ?この香りは
大好きなからあげ…?
チーズとろーりのピザ!
インスタ映えするグルメです。
和気あいあいの宴♪
お酒も楽しみました。
若手と先輩の垣根を越えて、仕事やプライベートの話で大いに盛り上がりました。

「夜桜の会」で結束力を高めたTVIアナウンサーズを、
今年度もよろしくお願いします!