アナ’s フォト

☆第132回☆ TVIアナ恒例お花見会&新人アナ歓迎会

2016.05.10 Tue
☆第132回☆ TVIアナ恒例お花見会&新人アナ歓迎会
TVIアナウンサーズに春の訪れを告げる「お花見会&新人アナの歓迎会」が開催されました!
新人女子アナ2人が加わりさらに若返った今年は、明るく・楽しく・華やかな宴となり、おしゃべりに満開の花が咲き誇りました!
 
艶やかな夜桜とニコやかなTVIアナ!
新人 松山アナ(一番右)・宮本アナ(左から2番目)も一緒にパシャ!
桜を愛でたらお店へGO!
早速、カンパ〜イ
大人の魅力?哀愁?漂う柴柳アナと
ここでも5きげんな岩瀬アナ。
 
贅沢にもカニが登場!
宮本アナもニッコリ。
岩瀬アナは、ピース?カニポーズ?
 
新人アナの横で陽気な高橋アナ♪ノリノリ♪
たしか素面だったような・・・
二人の好きな食べ物や地元話しで語り合い
盛り上がりました〜
 
ものすごい勢いで手をあげてクイズに答える江口アナと
クールな渡邊アナ!
何やら真剣な話でしょうか!
松山アナの話しに親身になっています。
お店を予約した藤村アナ。
みんなの楽しそうな表情をみてお酒がススんでいるようですね〜
若手2人も笑顔が弾けます!
 
面白・暴露話から相談までいろんなことを語り合った歓迎会。
フレッシュさを増したTVIアナ陣の結束をさらに深めることができました!
これからも、楽しく分かりやすい番組づくりに一丸となって取り組んでいきます。
新人アナの応援もよろしくお願いします!