アナウンサーブログ

久々の賑わいと、祝!1位!!

2023.04.03 Mon
盛岡に春を告げる「材木町よ市」が今月1日に開幕。
早速行ってきました。こんなに大勢の人でにぎわうのはいつ以来でしょうか。
行きたい方向に思うように進めない歯がゆさが、逆に心地良い。
だんだん日常が戻ってきているのだと実感しました。



そんな中で岩手ビッグブルズのブースを発見!(※出店は毎回ではありません。)
2011年にプロバスケットボールbjリーグに参入して以来、レギュラーシーズンの最高成績は東地区2位。シーズン1位は今までなかったのですが、ようやくつかみ取りました。B2昇格へは、今月22日から始まるプレイオフで2位以上にならないといけないのですが、とりあえず、チームの歴史を変えたことをお祝いしたいと思います。

シーズン最終戦は、盛岡タカヤアリーナで8日(土)、9日(日)の二日間、9位の岐阜と対戦します。ひとまずシーズン1位で終えたこと、このシーズン最終戦で選手たちを激励してください!そしてB2昇格へ向け、GO!BIGBULLS!!
プレイオフに向け特別ブースで応援を呼び掛けています!
プレイオフに向け特別ブースで応援を呼び掛けています!
最近のエントリー
久々の賑わいと、祝!1位!! (2023.04.03)