アナウンサーブログ

2020.09.28(月)

2020.09.28 Mon
岩手県産の2つのお肉をハンバーグで食べ比べできる盛岡市のお店を取材してきました。「もりおか短角牛」と「黒毛和牛」です。もりおか短角牛は赤身の旨味を存分に、県産の黒毛和牛はあふれ出る肉汁とすっきりした油のおいしさを味わえるハンバーグでした。食べ比べてみるとはっきりと違いが分かります。一つのメニューで2つのハンバーグを食べ比べできるのは中々ないですよね。贅沢で幸せな時間を過ごしました。きょうの5きげんテレビで放送予定です。ちなみに番組を見ていると皆さんにとってうれしい特典もありますよ!ぜひご覧ください。
最近のエントリー
久々の賑わいと、祝!1位!! (2023.04.03)