アナウンサーブログ

2020.06.02(火)

2020.06.02 Tue
 先月27日に5きげんテレビに初めて出演し、天気コーナーデビューを果たしました! 実際にやってみて思ったことは「やはり先輩方は凄い」ということです。何なくカメラの前で話すことが、これほどにまで難しいのかと思い知ったデビュー戦でした。 ただ、やっと5きげんテレビに出られたという嬉しさもあります。そして何よりも、沢山の方から応援メッセージを頂けたことが本当に嬉しかったです。 全部読ませて頂き「これはもっとがんばらなあかん!」と思いました。 まだアナウンサーとしての道を歩き始めたばかりですが、自分らしく、何事にも全力投球で頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします!!!