アナウンサーブログ

陸前高田市を満喫!

2024.07.25 Thu
5きげんテレビの取材で陸前高田市にお邪魔しました!
陸前高田市に到着したときは、あいにくの雨。
しかし、取材を始めるとどんどん雲がとれて、いいお天気に!
晴れ女の私はこの日も晴れ女パワーを発揮しました。(笑)
訪れた高田松原海水浴場には、「#TAKATAMATSUBARA」の大きな文字が!
訪れた高田松原海水浴場には、「#TAKATAMATSUBARA」の大きな文字が!
こちらはフォトスポットということで私も記念に一枚撮影しました。スマホスタンドも設置されていたので、家族や友人みんなで思い出の写真を撮れます。

この他、博物館やアップルパイのお店など陸前高田市には魅力がたっぷり!楽しい一日を過ごしました。私が陸前高田市を満喫した様子は今月29日放送予定です。 皆さんの夏のお出かけの参考になったら嬉しいです!
担当番組
最近のエントリー
陸前高田市を満喫! (2024.07.25)