ひとこと掲示板

アナウンサーがメッセージや独り言を「ひとこと限定」で書き込みます。
藤村 惠一 きょうはバスケットボールの岩手ビッグブルズの取材に行って来ました。 バスケットの取材は何年ぶりだろう???【09月30日】
渡邊 雄介 きょうの5きげんテレビ中継は雫石からストラックアウトの5きげんビンゴの星です。【09月30日】
江口 アミ ヨガをしたことによる筋肉痛が3日目に突入。日ごろの運動不足を痛感しています。【09月29日】
蔦 京平 1年半前にスマホデビューして、当時私の周りでは誰も知らなかったブランドの機種を使っていますが、最近そのブランドのCMが多く流れて認知度がアップしました。ちょっと嬉しい。【09月29日】
古舘 友華 きょうの「いわて元気〇」は【毒キノコ】がテーマ。毒キノコによる食中毒から身を守るためにはどうしたらいいのか取材しました。詳しくはきょうのプラス1で!【09月22日】
矢野 智美 きょうは久しぶりに心地良い秋晴れ!風がカラっとしていて、空が高くて、季節はもう秋。待ってました!食欲の秋~!【09月19日】
中島 あすか 取材先の金ヶ崎町で一部が赤色に紅葉したもみじを発見!! 少しずつ秋が近づいてきていますね♪【09月15日】
宮本 麗美 1日(火)のニュースプラス1いわての「元気〇」のコーナーでは、乳幼児が重症化しやすい「ロタウイルス」についてお伝えします♪【09月01日】