ひとこと掲示板

アナウンサーがメッセージや独り言を「ひとこと限定」で書き込みます。
蔦 京平 先日、生中継で歌を一節歌いました。腕前はともかく、まともに歌を歌ったのはすごく久しぶりでした。【08月31日】
渡邊 雄介 サッカーJ3いわてグルージャ盛岡、3連敗は絶対に阻止しよう。午後3時キックオフです。【08月29日】
藤村 惠一 厳しい残暑……けさは、冷えたスイカを食べて出勤しました!【08月28日】
岩瀬 弘行 きょうは5きげんテレビで日帰り温泉を紹介。 久しぶりに私がひと肌脱ぎました(笑)【08月21日】
江口 アミ プラス1はきょう17日から3日間、古舘キャスターが夏休みのため、代わって私がお伝えします。【08月17日】
古舘 友華 きょうの「いわて元気〇」では「睡眠時無呼吸症候群」のメカニズムや原因についてお伝えします。詳しくはニュースプラス1いわてをご覧ください!【08月11日】
宮本 麗美 4日(火)のニュースプラス1いわての「元気〇」のコーナーでは、暑いこの時期に注意「冷房病」についてお伝えします♪【08月04日】